夏の練習、多度山!

今年の真夏は多度山

ぐるりと一周13kmでしたね!
みんなで揃ってスタート🏃🏻‍♀️
{A00CE24B-FC6C-4E05-91D2-630126931542}
山に入ると日陰や川ですごく涼しくて走りやすいニコニコ
{03DACF3F-A905-4FCA-9918-4CC1792CFF94}


頂上まで休憩を挟みながら…
到着ぅ!!
{D5085D34-2019-4BFE-B958-4B719F94B166}

いい景色を眺めれましたね!
キャプテンお決まりのポーズ😄
{3CBB3C1B-F4B8-4865-A769-3D55244ADAEA}


さぁ、降ります!😅
そこからの坂がすごかった
ひたすらに降り続けて気付けばゴール😂
{D1C2A2D3-D243-4C72-B3EF-C1BCD406D11D}


しっかりアップとダウンを経験しましたね! みなさん怪我なく終われて何よりでした^_^
さぁみなさんどこが疲れましたか? もしくは何処かが痛みましたか?
衝撃の強いトレイルランではより課題が見つかりやすいかもでしたね👍
実際マラソン大会もアップダウンがあります! どう体を使えば、どう走れば疲れないかをトレーニングして克服していきましょう💪
{DB351053-9205-4FDB-8E66-47DCDCF628B4}
8/26(土)8:30にトレイルランから応用できるランニング講座を白川公園にて行いますのでぜひご参加ください!
また、きましょうね