津川、新聞で語る!

おはようございます☀
みなさん気づいてくれましたか?
私津川、中日新聞さんの朝刊に掲載して頂きました
{099BC0A4-D64D-4DE8-9D26-9CBCB3C97140}


ドヤ顔ではないですよ!緊張です
さて、今回お話しした内容は
【ランニング前後ストレッチの意味】
です!
ここでは、日常の姿勢とランニングの姿勢を関連づけました
ランニングの際に良い姿勢、良いフォームで走るように心がけている皆さん!
ただこの前提としては日常姿勢も良くないとなかなか難しいのです
{CD541486-69CA-4444-AB81-AED296890964}


普段は猫背なのに、走るときは胸を張る…やっぱり疲れますよね
そして無理もしないと行けない。
良いフォームで走る意味は、
痛み怪我がなく、効率よく走るため》
➖無意識に良い姿勢で走る➖
これを作るために日常から固まってしまった筋肉をほぐしておきたいのです
そのために今回紹介させて頂いた、大きい筋肉の伸ばし方❗️
まずはここから、そして毎日習慣にして行きましょう
{3F8FA1F3-4144-4CF6-A3B0-42DBA248F4E5}


やって損はありません!わからないことがあれば
スタッフに、津川にぜひお聞きください‼️
では楽しく走りましょう
{F33713DA-3F0B-4E7A-A143-C5AA9745BDDA}