色んな所でマタドール

 

雨が降らなくて助かりました💦
暑い中のインターバルお疲れ様でしたお願い
ムシムシと暑く、中々走りづらい気候でしたがナイスランでした爆笑
少しペースを上げることによって、痛みだとか出てくる箇所が違う場合があります‼️
少しずつ皆さんレベルアップしてるのでスピードも上がってきますビックリマーク
痛みがあればすぐにトレーナーに伝えてくださいね👍
改善していきますキラキラ
そして高山に参加されたランナー様、関係者の皆様本当にお疲れ様でしたニコニコ

マタドールとして応援しに行っていました😊
頑張っている方を応援するって本当に気持ちいいことだと感じました爆笑
そして感動をありがとう😊