あ、今日も暑かったですね、、、

こんにちは。

 

今日は最近1週間と比べてすごく暑かったですね(>_<)

 

今日はインターバル走!と言う事で心拍数を上げる為のウォームアップを行いました。

 

○ハムストリングスを意識して使うことによって、生まれる推進力を使いスピードを加速させていくインターバル走、より速く走るには欠かせないスキルですね。

 

速く走るためにはストライド、ピッチどちらかの要素が必要不可欠です。その為には、ハムストリングスを使うことはとても重要ですね。

日頃から走るときは、ハムストリングスを意識して走りましょう!!

 

また、ウォームアップの後半に心拍を上げる為にリレー形式で50、70m走を行いました。

 

 

皆さんの全力疾走している姿はかっこよかったですよ!!